2015年9月1日火曜日

『和と輪』そしてアオラ・コーポレーションさん。

ParisのKamelliaさんの出演される「和と輪」に行って参りました。

毎年Kamelliaさんは日本に来てくださいます。

大好きなんです。Kamelliaさん♡
尊敬する素敵なダンサーさんです。
見ていると自然と涙が溢れてくる、そんなダンサーさんなのです。
その理由もわからないから不思議。

昨年と今年は逃してしまいましたが、一昨年インテンシブコースを受けてきました。
たった二日間ですが、沢山の事を学べます。来年こそは!!
Kamelliaさんの手書き♡素敵です



次の発表会に向けてただいま選曲の真っ最中なのでありますが、生徒さんからのリクエスト『可愛いポップスがいい』とのことで一生懸命探しております。

そこで、今回出店されていたアオラ・コーポレーションさんに
「可愛いポップスが入っているCDはどれですか」
と伺いました。

そしておすすめされたのがこちら、レバノンの歌手Yaraさんの最新のもの。




聞いてみたら本当に一曲目から可愛いポップス♫
全曲を通しても、おっしゃる通り古臭くないアラビアンポップスでした!
すごいよ!アオラ・コーポレーションさん!!!
 
アオラ・コーポレーションさんは日本ではなかなか売っていない世界のCDを販売している会社です。

ベリーダンスの曲はなかなか普通のCDショップでは売っていない為、よく利用させていただいております。

たくさんCDがあるのに・・・全部聞いてインプットされているってこと?!
すごいです!脱帽。

まだこちらのCDからにするかどうか考え中ですが、とっても良い曲でした!!

今日またアオラ・コーポレーションさんから届いたNancyAjramのCDを聞いて考えたいと思います♫
ちなみにこちら、プラスチックのケースと紙のケースの2種類あって今回の入荷が紙の方(レア)なのでラッキーでしたね!と教えてくださいました。・・・マニアック!
そのマニアックさ、大好きです!!!

そんなアオラ・コーポレーションさんはコチラ♫
http://www.ahora-tyo.com


0 件のコメント:

コメントを投稿