2016年1月20日水曜日

雪でした。

雪でした!!
ここ最近、ぐっと寒くなりましたね。。。

お家の前を雪かきしていたら、近所の方が1人、2人と集まり手伝ってくださり、近所の奥様、ご主人、お嬢様とみんなで近所を雪かきをしました。
だんだん楽しくなってきて、暖かくなり、コートを脱いでしまいました。

運動したー!!っていう感じです(笑)


お家の周り、とても綺麗で夜になっても凍結せずに安心して歩けました。

皆さん、本当にありがとうございました。感謝。


雪が沢山降った日、浅草へ新春歌舞伎を観に行って参りました。

浅草公会堂。
「毛抜」と「義経千本桜」を観ました。
だんだんと歌舞伎の世界に引き込まれ、華やかな楽しい世界を堪能しました。

歌舞伎、いいですね(*^^*)
機会を作って観に行きたいな、と思いました。

新年早々、なんだか幸先の良い予感です。

今年も楽しんで過ごせそう♪



0 件のコメント:

コメントを投稿