2016年1月6日水曜日

お仕事。

さて、いつまでもお休み気分ではいられないので、お仕事です。

今年は妊娠・出産ということもあり、パフォーマンスのお仕事は年の後半からになるかと思うのですが、それ以外にも色々なお仕事があるのが自営業。

何れにせよ、準備期間としていたので、のんびりと準備・・・・・と、そうも言っていられなくなってきた2016年!
出産まで準備のアクセル全開です。

データを作成したり、会計の準備をしたり、自分が思う準備とは全く異なる準備をひたすらし続けています。
・・・どんどん舞い込んでくる、というか。

様々な方が色々と紹介してくださったり、サポートしてくださったり、と本当にありがとうございます。
周囲の方々に本当に助けられています。感謝。

私一人では成し得なかったことも、皆さんのおかげでどんどん可能になって広がっていきます。

ちなみに私が思う準備とは、ひたすら練習してればいいんでしょ?という・・・。(笑)
もちろんするけれど、、実際はあまりできなかった・・・。


さて、昨日は琵琶の修理のお勉強に。
いつも本当に丁寧に教えてくださって、感謝極まりない。
ほぼ黙々と5時間。

・・・まさか私が駒を作る日が来るなんて、夢にも思っていなかった・・・。

・・・・自分でできるものだとも思っていなかった・・・。

不器用なのでメンテナンスも下手ですが、これも回数と練習が必要だな。と思いました。


今年から否が応でも忙しくなってしまう年らしいので、本当にアクセルを踏み込むつもりで気合いを入れて、でも安全運転で(笑)進んでいこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿