2016年8月22日月曜日

木村カスミさん

木村カスミさんのワークショップに参加して参りました!!

Laylah 先生がなんと地元にご招致してくださったのです。

産後どうなるかなーと思っていたのですが、なんとかなるだろうと思ってすぐにお申し込み。

とてもとても大御所のカスミさん。
こわいのかな?ドキドキ。

なんて心配は皆無でした!

木村カスミさんはとーってもキュートでセクシー。
偉いのに偉そうではなくとっても気さく。あぁ、素敵。

基本的な動作を細かく解説しながらさらには発展させてどんどんと惜しみなくレクチャーしてくださいます。
異なった視点でのアプローチで、より動きやすくなりました。

エジプト女性の可愛らしさ。女性らしさ。
私たち日本人はエジプト人にはなれないけれど、女性として持っている魅力は万国共通だなと思いました。日本人らしい美しさにさらにプラスしていけば良いのです。

そして表現することにも焦点を当ててくださり、「うんうん、そうそう!」と頷くことばかり。

参加できてよかった!!

体も全く普通に動けてよかった!!!

このワークショップでより動きやすくなりましたので、ますますパワーアップしたかも?!笑


集合写真。
ありがたいことに隣に・・・・♡

久しぶりの皆さんともお会いできて、まるで同窓会のようでした。私の気持ちが。笑


ワークショップ後。
ふじみ野のクラスの方と。
お二人にもお会いできて本当に嬉しかった!
まるでみんなでリゾートに旅行に行ったみたいね。

私は授乳の関係で(笑)一つしか受講できませんでしたが、とーっても身になったワークショップでした。
あぁ、やっぱり踊るのって楽しい♡

そしてバステトさんで出店していたバッグを購入。
ずーーーっと気になっていたのです。
実際に持ってみたら、軽くて!
最近荷物が多くならざるをえない私には必須です。


可愛いでしょう??
帰りは持っていたバッグを中に入れて帰りましたとさ。


さて、ようやく演奏会の予定が決まりました!
会員の方には先行してお知らせを送らせていただきました。

もう少ししたら詳細を発表いたしますので、お待ちくださいね。




0 件のコメント:

コメントを投稿