2016年9月10日土曜日

マルシェ

朝からマルシェに行って来ました。


蔵のあるちょっと素敵な場所。


イベントのある度に行っているのだけれど、毎回テナントやテーマが違っていて面白いです。

今回は「夏の疲れを癒す」がテーマ。

身体にうれしいランチプレートやドリンク、そしてマッサージも。
ヨガをするスペースもあったり!

私は初めてリフレクソロジーを体験しました。
蔵の中での不思議な空間。

横になりながら、寝落ちしました。。。
とても気持ちよかった…。
短時間でもスッキリ。
これはハマった、、、、
通ってしまいそうです。

足を触っただけで腰と僧帽筋あたりが痛いっていうのがわかってしまうのですね!!

夏の疲れを癒す事ができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿