2016年9月26日月曜日

ランチタイムコンサート

昨日のランチタイムコンサート、満席にて無事終了いたしました。

初の試みでバタバタした点もありましたが、アットホームな雰囲気の中お客様を身近に感じることができました。
演奏の合間にお話したり、終わった後も琵琶のことやベリーダンスのことをお話したり。

初の演奏会でしたが、ご好評いただけて、やってよかったな〜と心から思いました。
頑張ってね!!と応援のお言葉をかけていただいたり、嬉しかったです。
ますます精進せねば!!と心新たに誓いました。

さて、演目ですが今回は初めての方もわかる様、物語にしました。
現代曲になります。

実は結構難しいのです。
琵琶の曲は基本うたって、弾いて、と手と歌が一緒になることはありません。
ところが現代曲は、手と歌が一緒なんです!!!
お気づきいただけたでしょうか?・・・・・ってわかりませんよね。(笑)
あえて説明しなかったのですが、簡単そうに見えて実は結構大変。
しかし段々手と歌が一緒な曲が増えてきました!日々訓練ですね!頑張ります。

古典曲のリクエストも頂きました。
安心してください!企画します!!(笑)
ディープな琵琶の世界をお望みの方に・・・・・♡

ベリーダンスも踊らせていただきました。
待ってました!とこちらも喜んでいただけたので、またやろうかな♩

そして・・・「産後ママのためのベリーダンスレッスン」を開催いたします!
詳細はまたアップします。


ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。
皆様とのご縁、とても嬉しく思います。
またお会いできることを楽しみにしています。
ますます次回はパワーアップしてお届けします!







0 件のコメント:

コメントを投稿