2015年4月12日日曜日

身体いたわり計画

今年は準備期間に充てています。

心も身体もベストな状態でお仕事に臨みたいと思っております。

なので、技量も含め自分自身を見直し、改善できる点は改善していきたいと改めて思います。

その中の一つ、身体、ボディケアです。

昨日プロの方にじっくりみていただきました。

私の身体、自分では全く気づいていなかったのですが、、、かなり頑張っていた模様です。。

メンテナンスレベルではなく、要治療。
と言われました。

健康そのもの、だし、そう見えるのだけれど、じっさいに触れてみてみたら、身体からしっかり治してね〜というメッセージが出ていたそうです。

いい機会だね。と。

持病…と思われていた腰痛も治りそうとのこと。

これからに向けて、じっくり丁寧に自分の身体と向き合って治していこうと思います。

常に最高のお仕事ができるように頑張ります。




0 件のコメント:

コメントを投稿