2015年4月20日月曜日

充実の一日

初めての虎ノ門ヒルズへ

ぼく、ドラ……トラのもん?!?

確かに(笑)
この記事を書く、今の今までドラえもんだと思っていました。

ねこ好きには嬉しい限りです(=^ェ^=)

開業の為の準備、会計方法、申告方法などを教えていただきました。
とってもわかりやすくて、私にもできる!と思いました。

お仕事をする上で、こういうことって大切だと思っています。

演奏家という仕事として捉えておりますので、申告も納税もきちんとしていきたいと考えています。
…真面目。我ながら。

知らないで脱税してたΣ(゚д゚lll)

なんて絶対イヤです!!

お仕事に集中する為にも清廉潔白でありたいのです。

演奏以外の事に気をとられるのは、ちょっと損ですものね(*^^*)

教えていただいて本当に良かったと思います。
これからは個人事業主、私が社長です!(私しかいないけれど)


そして今日は琵琶のレッスン。

改めて幸せ者だな〜と実感しました。
私の演奏が、音が、良くなるように最善を尽くして教えてくださる先生。
感謝としか言いようがありません。

やっぱり永遠の憧れ、そして尊敬。

これはもう不変です。

そして決して縛ろうとはしない、自由にやらせてくれる。
師弟関係に於いてこれはなかなかできそうで出来ない方が多いように思います。

先生の器の大きさと懐の広さに涙がでます。

師がいる恵まれた環境に、今は甘えて、もっと沢山のことを教えていただこうと思います♪


0 件のコメント:

コメントを投稿