2016年5月10日火曜日

ブログをメールで受信する方法

こんにちは。
いつもご覧いただきありがとうございます。

今日はこちらのブログ、飛祥日記をメールで受信する方法です。
多少のタイムラグはあるものの更新した新しい記事をお読みいただくことができます。

ブログを読みたいけれど、いちいち開くのは面倒。という方は是非(^^

更新頻度もそんなに高くないのでそんなにお邪魔にはならないかな〜というところです。
しばらく実験したのですが、メール受信形式なのでそこそこ読みやすく、本当に更新情報しか送られてこないので、ご安心ください。

では、方法です♫

まずはこちら。ブログのこの部分。



こちらに受信したいメールを入力します。

そして「Submit」をクリック。
そうすると・・・・

こんな英語表記が出てきてしまうので、少し不安になってしまうかと思いますが、ここはひるまずに(笑)

下に出てくるちょっと手書き風の暗証文字を入力して「Complete Subscription Request」をクリック。
 
そうしますと・・・
画面にはこちらが表示されます。
入力したメールアドレスには英語の文章のメールが届きます。
そして登録完了です。



全編英語なので私も最初はドキドキでしたが、大丈夫でした!!(笑)

是非チャレンジしてみてくださいね〜


あわせて会員様も募集しています。
こちらも是非ご登録をお願いいたします。
登録料などは一切かかりませんので、ご安心を(^^
私からのご案内やご招待がメインとなっております。
会員の皆様に楽しんでいただけるような会を企画中ですので、楽しみにお待ちくださいね。

会員登録はこちらから

登録の仕方


会員登録の説明について




0 件のコメント:

コメントを投稿