2016年5月4日水曜日

GW

平日にお休みがとれる方は10連休というお休みですね。
我が家も長〜いお休み中です。

かといってもどこにも出かけることなく、これまでになくのんびりとした日々を過ごしています。

そんなお休みの中、母親学級でお友達になったママさんに赤ちゃんが生まれました!!
病院が一緒なので、検診の時に会いに行ってまいりました♡

可愛いことこの上ないです。
本当に可愛すぎる!!!

新生児ってなんて可愛いんでしょう♡

あ!紛らわしくてすみません!
私の赤ちゃんではありません。。。。まだ生まれていないです。

きっと一緒に遊んでくれるお友達になりますね(^^ ♡

自分の子ではないのだけれど、可愛くて毎日お写真を眺めてニヤニヤしてしまっています。



我が家にももうすぐ新生児さんが来る、ということでワクワクしています。

まだ名前が決まっていないので、悩みますがそれも楽しい毎日です。





0 件のコメント:

コメントを投稿