2016年2月6日土曜日

プライベートレッスン

昨日はプライベートレッスンでした。

お2人とも、昨年からプライベートレッスンを受けてくださっていて、今年からお教室に本格的に通われます!

数回すでにお教室に行かれているので、今回はまだまだわからない動きの理論解説がメインに。
どこに重心を持ってきたら良いのか、身体のどこを使えばいいのか、コツさえわかれば後は身体が覚えてくれるまで練習あるのみです(*^^*)

じっくりと説明できるのが、プライベートレッスンの特別なところですね♡

本当に素敵なお2人♡
これから益々キラキラになってゆくのが楽しみです(≧∇≦)


同じポーズで♡

楽しそう♪

その後は恒例となったお茶会(笑)
マクロビのカフェに行きました。
ベリーダンスの衣装についてや、メイク、あれこれお話が楽しい♡

本当に本当に全女性にオススメしたいベリーダンスです。

私も今年、3つの事に絞って頑張る!という宣言もできました。
ついつい、漠然としていて、これからどうなるのかなー。想像できないなー。なんて思っていたので、お2人とお話する事で明確になりました。

ベリーダンス
琵琶
子育て

以上!(笑)

今年はこれに全力を尽くします♡



0 件のコメント:

コメントを投稿