2016年2月15日月曜日

JOYFITダンス発表会

昨日、バレンタインDayはJOYFITふじみ野さんのダンス発表会でした。

皆さん本当に前日まで頑張ってくださり、素敵な発表会になりました!

日曜日のベリーダンスクラス♡
皆さんキラキラで素敵でした。

また来年も踊りたい!!
と、今からやる気十分です!
昨年もそうだったね(*^^*)
ベリーダンスクラス、掛け持ちです頑張ってくださった方が多かったです。

どのクラスも難しい振りだったのに、本当によく覚えてくれたなー、と感心。

とても大きなパワーをもらいました。

衣装どうしよう?!
メイクどうしよう?!
振り覚えられるかな?!
と、わーきゃーしながらも楽しそうで、日に日にどんどん美しくなってゆく姿を見るのが好きなのです♡

発表会に出る!
と、決めた瞬間からスイッチが入り、真剣になってレッスンを受けてくださっているのがよくわかります。

女性が真剣に前向きにがんばる姿は本当に美しい。

あと2回で私のレッスンは終わりになってしまいますが…>_<…やだー、寂しい。。

がんばります!

来年は観に行けたらいいな〜♡
皆さん、ぜひベリーダンスを続けてくださいね(*^^*)
応援しています!
私も出産後にも続けられるようにがんばります!

先生方と♡
また3/6にお会いいたしましょう(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿