2016年2月28日日曜日

レギュラーレッスン終了。

本日にて、全てのレギュラーレッスンを終了いたしました。

今後のレッスンはしばらくはプライベートレッスンのみを受付しております。

わたくしと受けられる方の都合とスタジオの空き状況が合いましたらという条件になりますが、お気軽にお問い合わせください。

身につけたい内容やレベルに応じて、その方オリジナルのレッスンを展開しています。
集団レッスンでは伝えきれなかった部分もお伝えすることが可能ですので、今まで私のレッスンを受けてくださっていた方もぜひどうぞ(*^^*)

今日はJOYFITふじみ野さんの最終レッスン。
みなさん本当に上達されて、そしてベリーダンスをさらに好きになってくださって、嬉しい限りです。
これからも、ぜひ続けてくださいね♡

また更に益々キラキラ輝く皆さんに会える日を、本当に楽しみにしています!!


今日、久しぶりに本気で踊ってしまいましたが…。
踊るのにも体力いりますね!と、いう事を今更の様に思い出しました(笑)
でも気持ちは爽やかなので、身体との相談ですね。
今までビクビクしていて、踊れてなかったのだなぁとわかりました。…今までこのペースを何曲もやっていたのだからやめた途端、太るわけですなぁ(笑)
身体が大丈夫だったら体力づくりと運動にいいかも??! …ダメな気がする。。

あとは来週、3月6日のイベントで踊る予定です。

パフォーマンスとして踊るのは本当に踊り納めかなぁ。。。
衣装合わせも済んだので、このまま大きくならないといいな…そんなわけないか( ̄▽ ̄)

ありがたいことにチケットはソールドアウトしてしまいましたので、いらっしゃれる方、楽しんでくださいね♡

私も3月6日を目標に頑張っておりましたので、精一杯踊らせていただきます!!



先週、ふきのとうをいただいたので、オススメの天ぷらにいたしました。

春の味覚。オトナの味♡
美味しかったです。

もうすぐ春ですね。
華やかだけれどもほんのり儚げなふんわりとした春。
春の訪れが楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿