2016年3月18日金曜日

光溢れるサロンにて

もうだいぶ前になってしまったのですが、手作りアロマコスメの体験に行って参りました。

私が参加したのは「日焼け止め&BBクリーム」
作っている様子です。

http://ameblo.jp/neroli2009/entry-12134861412.html

自分ではできないであろうと思っていたのですが、思いのほか簡単で自分でもできそう!
香りもいい香りで、作業中もなんだか美味しそう(笑)
夢中になりすぎて写真を全く撮っていなかったので、先生のHPを拝借いたしました。

出来上がり。


自宅に帰って早速使ってみたら・・・・
なんと、なんと、肌に気持ちがいい・・・・・

しかも自分の気になる香りを選んだので、とっても良い香り・・・・

白いクリームは保湿クリームとしても使えるそう。

これは手放せなくなりそうです。
手作りコスメは保存があまり効かないので、朝晩にとふんだんに使っています。
来月には無くなってしまう。それは困る。

と、いうことで


なんだかわかりませんね。。

買ってしまいました♫
材料他



初心者なので同じように作れるかはわかりませんが、楽しかったので自分でも作りたくなってしまいました(≧∇≦)

先生も先生のご自宅もとっても素敵で、本当に通いたくなる素敵なサロン。
身動きのとれる身でしたら絶対通っていました。
他にも作ってみたいものもあるので、行きたいな〜。
お近くの方が羨ましいです♡

こちらが素敵な先生とサロン

Clair.

我が家も先生の御宅みたいに素敵にすべく、少しづつアロマをとりいれたいな〜♫
と、日々思案中。楽しい♡



0 件のコメント:

コメントを投稿