2016年9月26日月曜日

産後のママのためのベリーダンスレッスン

お待たせいたしました!
ついにレッスン情報更新です。

「産後ママのためのベリーダンス」を開催いたします!!!

私自身、出産・育児を経験したからこそできるレッスンです。
体のここが弱くなる。ここが気になる。こんな場所があればいいな〜。
ということを身を持って体験している今だからこそのレッスン。



いつまでも綺麗なママでいるために!



ママがイキイキとして綺麗だと、家族は嬉しいし、自慢のママです。
そんなママで居られるようにお手伝いします(^^


レッスンはドロップイン方式でご都合の良い時にいつでも何度でも参加OK!
もちろん、赤ちゃん同伴可!
それぞれ赤ちゃんやお子さんの様子を見ながらオムツ替えや授乳、あやしながら。
みんなママなので赤ちゃんが泣いても騒いでも気にしません。
同じくらいのお子様のママとお友達ができるかも?!


お腹を出さなくても大丈夫です!
動きやすい格好で楽しくレッスンしましょう。

産後のシェイプアップに、リフレッシュに、ぜひご参加下さい。

2000円/回

釘清2F
越谷市越ケ谷1−4−5


10月の予定
10月14日(金)10:30〜11:30
10月25日(火)10:30〜11:30

11月の予定
11月 8日(火)10:30〜11:30
11月11日(金)10:30〜11:30
11月22日(火)10:30〜11:30

予定は随時更新。
お好きな時に事前予約の上ご参加下さい。

お問い合わせ
info.hisyou@gmail.com
090-6010-7078








ランチタイムコンサート

昨日のランチタイムコンサート、満席にて無事終了いたしました。

初の試みでバタバタした点もありましたが、アットホームな雰囲気の中お客様を身近に感じることができました。
演奏の合間にお話したり、終わった後も琵琶のことやベリーダンスのことをお話したり。

初の演奏会でしたが、ご好評いただけて、やってよかったな〜と心から思いました。
頑張ってね!!と応援のお言葉をかけていただいたり、嬉しかったです。
ますます精進せねば!!と心新たに誓いました。

さて、演目ですが今回は初めての方もわかる様、物語にしました。
現代曲になります。

実は結構難しいのです。
琵琶の曲は基本うたって、弾いて、と手と歌が一緒になることはありません。
ところが現代曲は、手と歌が一緒なんです!!!
お気づきいただけたでしょうか?・・・・・ってわかりませんよね。(笑)
あえて説明しなかったのですが、簡単そうに見えて実は結構大変。
しかし段々手と歌が一緒な曲が増えてきました!日々訓練ですね!頑張ります。

古典曲のリクエストも頂きました。
安心してください!企画します!!(笑)
ディープな琵琶の世界をお望みの方に・・・・・♡

ベリーダンスも踊らせていただきました。
待ってました!とこちらも喜んでいただけたので、またやろうかな♩

そして・・・「産後ママのためのベリーダンスレッスン」を開催いたします!
詳細はまたアップします。


ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。
皆様とのご縁、とても嬉しく思います。
またお会いできることを楽しみにしています。
ますます次回はパワーアップしてお届けします!







2016年9月10日土曜日

マルシェ

朝からマルシェに行って来ました。


蔵のあるちょっと素敵な場所。


イベントのある度に行っているのだけれど、毎回テナントやテーマが違っていて面白いです。

今回は「夏の疲れを癒す」がテーマ。

身体にうれしいランチプレートやドリンク、そしてマッサージも。
ヨガをするスペースもあったり!

私は初めてリフレクソロジーを体験しました。
蔵の中での不思議な空間。

横になりながら、寝落ちしました。。。
とても気持ちよかった…。
短時間でもスッキリ。
これはハマった、、、、
通ってしまいそうです。

足を触っただけで腰と僧帽筋あたりが痛いっていうのがわかってしまうのですね!!

夏の疲れを癒す事ができました。

2016年9月9日金曜日

ただなの?


お風呂上がりの楽しみは・・・・

炭酸水!

ビールが飲めないので、ビールを飲む人の気分を味わいます。
スカッと爽快!!
しゅわしゅわな喉越しがたまりません!!!

・・・違う??

一番好きなのはゲロルシュタイナーの炭酸水です。
でも最近なかなか売っているところが見つからなくて。。
コンビニでもスーパーでも置いてあるところとないところがあります。

昔、駅のホームの自動販売機でしか見つけられなくて数本まとめ買いしたことがあります。

こちらは生協さんの炭酸水。
ラスト1本なので味わいながら飲むことにします。




ランチタイムミニコンサート⇩

お申し込みはこちら

メールでも承っております。
info.hisyou@gmail.com

お待ちしております🎵