2015年6月15日月曜日

リベンジ!!

今日は発表会の合わせ練習でした。

以前、西日暮里で演奏した「火の蛍」のお箏と尺八バージョンです。

というか、元が1人で弾く曲ではないのです。

プロの先生方に助けていただいて、更にとっても素敵な曲に!!
そこに、そう入るのね!と新鮮。

5月から比べると格段に成長しています。我ながら(笑)

あの後、詩吟の体験に行ったりと少しずつなんとなく光が見え隠れしていたのですが、やっと晴れた!!…いえ、今はやや曇りですが、、。

本番はすっきり晴れるようにしたいです。

この晴れを5月にもっていきたかったけれど、5月あっての今を実感しています。

何事も経験ですね。


とてもプライベートなことですが、流産しました。

初期の稽留流産ですが、診断を受けて4日目。
本日、モーレツにお腹が痛いのです。。
午前中はお休みをしてのんびりしていたのですが、一向に良くならず、行くか辞めるか、相当悩んだのですが、お時間をとってくれた先生方に申し訳ない。
行く!!

頑張って行きました*.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.

結果、行って良かったです。
演奏中は痛みなんて忘れるくらい楽しかったです。合奏素敵♡

さて、演奏終わって帰り道、やっぱり痛い(T . T)
帰るまでが演奏です。がんばります。。。

だんだんと僅かながらに膨らんできたお腹がちょっとずつ縮んでゆく寂しさ。
子宮がぎゅっと収縮している痛みです。
大きくなるときは、しくしくチクチクもぞもぞだったのですが。

今はギュー。

木曜日の検診までもつのか??
手術予約する前にこれ、産まれちゃうのでは??
そしたらそしたでいいのですけれど、、せめてお願いだからお家に帰ってからにしようね。

と、言い聞かせつつ、気持ちを紛らせつつブログをかいています。


後で発表会の日程をお知らせいたしますね。





0 件のコメント:

コメントを投稿