2015年6月27日土曜日

発表会のお知らせです。

7月5日(日)、琵琶・尺八の発表会のお知らせです。

こちらは私の師匠のお弟子さんたちによる発表会になります。(もちろん私も含む)

12:30開演 17:30終演予定

我孫子市民プラザ(あびこショッピングプラザ3階)
23曲目「火の蛍」と合奏で29曲目「祇園精舎」を演奏します。
推定ですが、15時以降になるかと思います。

長時間ですが最初から最後までいても面白いかと・・・。
ちなみに私は自分の曲の前後以外はずーっと客席で聴いてます。
これは習いたての頃からずーっと継続中。
だって、面白いんですもの!

きっと今回も受付嬢をしつつ聞いています♫

途中出入り自由ですので、気楽にいらしてくださいませ。

お時間がありましたらぜひ(*^^*)


合奏、私事情により、わたくし当日合わせになってしまいました。。。ドキドキ。
まだどこのパートを弾くかわかりません。あれ?これも当日・・・? ドキドキ。



0 件のコメント:

コメントを投稿