2015年8月12日水曜日

開業いたしました!!

先日、開業届を出して来ました!
身が引き締まる思いが致します。
これからも、真摯に頑張っていきたいと思います。

こんな日が来るなんて、夢にも思っていませんでした。

数ヶ月前までは、普通に会社にお勤めしていて、普通に会社で働き続けるものだと何も疑ってなかったのです。

思えば、責任がのしかかる事が怖かったのかもしれません。
趣味で「楽し〜い♡」ってやっている限りは責任なんて全くないですものね。

これからは、逃げも隠れもできません。
もう、逃げるつもりも隠れるつもりもありません。

正面からぶつかっていきます。

どこまで私ができるかなんて全然わからないけれど、生きているかぎり、できる限りのことはするよ。

どうぞこれからも、よろしくお願いいたします。


ご挨拶に行った地元の総鎮守の神社の亀さまたち。

0 件のコメント:

コメントを投稿