2015年8月20日木曜日

フォトセッション

先日、カメラマンさんのチャーリーさんの主催するafternoon.tea フォトセッションにお呼ばれして参加してまいりました。

被写体は私などで良いのか?と思いつつも自然体でいこう!と思いありのままで臨みました。

なんとこの日はカメラマンさんはチャーリーさんお一人だけ!(おぉ!贅沢だ、私)
なので特別に、主人がカメラマンデビューとなりました。

そしてモノクロはダンサーの弓香さんが撮影するカメラマンさんを撮影してくださいました。
素敵なので思わずフォトブックにしてしまいました。

ほんの少しだけ紹介。


ベリーダンス編。
1曲だけのつもりが、3曲くらい踊りました。
他、ポーズ少々。
ベリーダンスはどんな風でも絵になるから素敵ですね。



琵琶編。
平家物語の1曲「ひよどり越え」を演奏。
琵琶の時のお写真は、厳しい表情が多かったです。・・・曲にもよると思いますが、だいたいはそんな感じ??
そして演奏中は動きがそんなにないので、こちらもポーズを少々。


踊るよりも演奏する方がハードなことが判明。
・・・わかってはおりましたが。
演奏にも体力が必要ですね。これからも体力維持できるように訓練していこうと思います。

チャーリーさんのカメラ(とっても良いもの)をお借りして、主人が撮った写真もご紹介。

こちらは練習風景ですが、この角度好きです。


 本番。ベリーと琵琶と。


夫婦そろってお世話になりまして、ありがとうございました。
素敵な夏の思い出ができました!(笑)

作品はこちらのブログでも少しづつ紹介していきますのでお楽しみにっ❤️



0 件のコメント:

コメントを投稿