2015年8月27日木曜日

突然…の。でも大丈夫。

先日、踊って参りました。

当日の5時位に決定。
20時からの予定が、到着してすぐ。

時間的に余裕があれば、当日でも大丈夫みたいです(笑)


一呼吸、置く間もなくスタート。

先日、スカーレットさんのメイクレッスンに行ったおかげで、メイクセットを沢山持ち歩かなくても大丈夫になりました。

いつでも出動できます♪

余裕を持って準備したい気持ちもありますが、いきなりだと緊張する間もなくていいかも?

でも、なるべくならやはり準備させてくださいね♡


最近、あちらこちらから「琵琶の演奏情報を教えてください」と、リクエストがあります。

嬉しい…♡

ですが、今のところないんです!(◎_◎;)
今年は準備させてください。

なので、来年は積極的に企画していきたいと考えています。
聞きたい気持ちをどうぞ維持していてくださいねm(_ _)m

演奏会というかたちは来年ですが、プライベートで聞きたい!
という方はオファーしていただければ、リクエストにお応えしたいと考えていますのでご相談ください。

例えばホームパーティーとか(*^^*)

私は主人のおばあちゃんに聞いてもらいたいなぁ〜と思っています。
100歳のお祝いで弾きたいな♪
完全プライベートですが、ひっそり企画中。
もうちょっと練ってから主人に言おう(*^^*)

今週は身体を使う週みたい。
月曜日のショーから始まり、火曜日はATS、トライバルフュージョンの体験レッスンへ、水曜日もベリーレッスン。
今日もまた…これから身体を使う発声のワークショップにいって参ります。
では♡




0 件のコメント:

コメントを投稿