2015年8月3日月曜日

ひっそりと動画UP

このブログにどうやって投稿したら良いのか試行錯誤していてお知らせしそびれてしまっておりましたが・・・・。

ひっそりと動画をUPしました。

先日の閃き会にてHomaさんが踊ってくださいました、祇園精舎です。

ご覧いただけましたか??

演奏に関してはまだまだまだまだ・・・だなぁ、と感じるのですが、踊りが素晴らしいのでUPさせていただきました。

撮影、編集してくださったのはカメラマンのチャーリー河村さんです。
他にも素敵な動画やお写真がありますのでチェックしてみてくださいね(^^オススメです!!

今月(あ!もう8月なんですね!)15日にフォトセッションに被写体として参加してまいります。
撮影に興味のある方はご連絡ください。
踊ります。弾きます。




動画に関しては、演奏はもっともっと磨くぞ!と鍛錬の必要性を感じ、勉強になりました。
客観的にみることってなかなかないので、とても良い機会でした。

閃き会にいらしてくださった方から、琵琶の音は録音よりも生音だと全然違う、ということを聞きました。

なので生で聞ける機会を作っていくのが来年の目標です。


0 件のコメント:

コメントを投稿