2015年12月2日水曜日

さて、12月になりました!

先月、先々月から全く手につかなかった仕事が、今月になって出来るようになってきました。

…私の場合は主に練習、ですが(笑)

私の大好きな作品を今、教えていただいております。
いつもはノーリクエストな私ですが、
「この曲がやりたいです!!」

と、強くリクエストしました。

何の作品かは、いずれか発表いたします(*^^*)

師匠も
「え?…聞いことあったっけ??あまりやることないのだけれど…」
と、仰っておりました。

ええ、推定19年前に聞きました(笑)

この作品はストーリーとしても大好きなので、ずっと演奏し続けたいです。

今レッスンの回数を増やしていただいているので、あっという間にお稽古の日になります。前回分からなかったところもすぐに訂正して覚えられるのでありがたいです。

相変わらず、私は録音しておりません。。

言えば良いのだろうけれど、20年間録音なしで来てしまったので、最早言い出せずにおります。

…覚えるしかない。

と、覚悟を決めるしかないですね。
(ボイスレコーダー買ったんだけどな)

今月は友人から紹介してもらった企業セミナーにも行く予定なので、忙しそうな雰囲気です。
あ!明日は税務署主催のセミナーだ!

今、本格的に来年に向けて、アクセル踏み込んでいます。

南部鉄瓶が増えました。
右は急須ですが、左は火にかけられます。
どちらも可愛い♡



0 件のコメント:

コメントを投稿