2015年12月19日土曜日

ヨークカルチャー三郷

今日がヨークカルチャー三郷の最後のレッスンでした。

3年以上、お世話になったのかな??

皆さんもうずっと長くて、長い方は2年半、今日までいらしてくださった方は少なくとも1年以上はご一緒させていただきました。
本当に素敵な皆さんで、どんどんキラキラされていくのが見ていて楽しい程でした。
本当にとても寂しいのですが、来年からはMaliha 先生が引き継いでくださいます。
ありがとうございます。

皆さんベリーダンスが好きになってくれて、これからも続けてくださるそうで、それがとても嬉しいです。

以前、いらしてくださった生徒さんで、引越しの為に止む無くレッスンを辞めなくてはならなくなった方がいらっしゃいました。

その方にも、同じ事を言ったのですが

「ぜひ、続けてください」

というのが私の正直な気持ちです。

他の先生のところに行ってもいいのです。私は全然気にしません。
でも、せっかく好きになったのだから辞めないで続けて欲しい。
それが本心です。

今までお世話になりました。
ありがとうございます。

またお会いできる日を楽しみにしています(*^^*)

…覗きに行きます♡









0 件のコメント:

コメントを投稿