2015年12月25日金曜日

プライベートレッスンのご感想

友人の、のりこさんがブログにレッスンのことを書いてくださいました。

お写真はのりこさんのブログから拝借。

ずっとベリーダンスをやってみたかったのだそう。
お友達ということもあり、ちょっと恥ずかしいかな〜なんておっしゃっていたのですが、全然問題ありません。
実は私、お友達からの依頼が多いんです。

お教室に行くのはちょっと勇気が出ない・・・・
という方にもオススメです。

私自身は、その方に合う先生が後々見つかれば、そちらに通っていただいても全く気にしない、というかならないというか・・・むしろ嬉しい(笑)

どんなレッスンが受けたい?
どんなスタイルのベリーダンスが好き?
どこなら通える?

など、いろいろ伺ってお教室を調べて、ここはどうかしら〜などの提案もしちゃいます。


初めて受けられる方には、身体に負担をかけることなくベリーダンスが身近に感じられて、好きになってもらうことが私の目標かな〜と思っています。

もちろんきちんと基礎をお教えいたしますので、ご安心ください。

また、リクエストに応じてもっと上の課題の方へのプライベートレッスンもお受けいたします。

気軽にご相談くださいね〜♡


のりこさんのレッスン感想ブログはこちら。
その後もとても熱心でコンスタントにレッスンを受けてくださっています。


実は私も開業するときに、のりこさんにレッスンをお願いしました。
この時のブログのお相手はのりこさんだったのです〜。

本当にとてもわかりやすくて、「私にもできる!頑張ろう!」と心を新たにしたのが昨日のことのようです。










0 件のコメント:

コメントを投稿