2015年2月17日火曜日

実はまたまたお仕事が…

またまたお仕事が♡

私が演奏家として活動する宣言をしたのは、極々最近で、友人・知人そしてこのブログを見かけた方しか知らないはずなのですが、嬉しいことにふとした会話の流れで演奏することになりました。

今年は思いっきり土台を作るつもりで、引きこもる覚悟でいたのですが、ちょこちょこと出てゆくことになりそうです。

しかも初めてのことだらけです。

これも土台づくりだ、と思っています。
やったことないことはできないですもんね。
今年はもう制限なしに色々やります。幅を広げます。

今まではね、「私にはできない」って思い込んでいたんですね。
でもやってみたらちょっと出来そうな気がして、楽しくて(≧∇≦)

そうなると、です。

はやく仕事を辞めたい…(今は実は普通の会社勤めをしております)

ずーっと引きこもってあれこれ作業したい…

もう近々辞めることは決まっているのですが、まだなんですね〜。。

仕方ないので、お仕事中にコラボジャンルのCDを聞いて(あぁ、なんて恵まれた環境)聞くだけ勉強をしております。

今の職場もとても良い職場で、実は琵琶で拾って貰ったようなものなのです。

なので琵琶に専念したいので辞めます。

と言った時も快く受けとめてくださいました。

本当にありがたいです。


まだまだまだまだな私ですが、今、目の前にあることを大切にして、力を注いでいきたいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿