2015年2月23日月曜日

印鑑


私、せっかちなんです。

やろう!と思った時にはもう事を起こしているんです。

楽しいー♡♡♡

と、どんどんやりたいことを気付いたらしています。


今日は印鑑をオーダーしてきちゃいました。
必要になってから!ではなく、必要になる前に作ってしまうせっかちさ(笑)

とっても素敵なデザインを提案して下さり感激です。

そこの判子屋さん、全国から買い求めに来る方がいる程の凄腕職人さん。

凄い方なのです。

が、お話をする限りご自身を凄いと思っていらっしゃらないんですね。

いえ、本当に凄いんです。
唯一無二の印鑑が出来上がります。

何が凄いって、普通に雑談しながら手はいつの間にかデザインが出来上がっているんです。神がかっていますよね。

本当に尊敬いたします。

私が稼げる様になったら、100万円の印鑑をオーダーしに来ますね!

と約束してきました。

今だにまだオーダーはないそうなので、1号になれるといいな♪

しかも買う宣言をしたのが繰り上げ(?)で一番(笑)

買えるように頑張りますp(^_^)q

手に入ったら領収書に押しますので、どんどんお仕事、オーダーしてくださいね♪

飛祥♡



0 件のコメント:

コメントを投稿