2015年2月19日木曜日

探し物

新年ですね!
節分で新年かと思いましたが、中国圏では今日が元旦らしいです。

あけましておめでとうございます(*^^*)

新年&新月

リフレッシュスタートです♪

名刺を頼みました。
自身の分身となる訳ですから、私自身も近づけるように憧れの意味も込めて、とっても素敵な画家さんの作品から選ばせていただきました。

7月に東京でも個展が開かれるそうなので、一度ご挨拶に伺いたいと思います。

実は芸名も、この方の作品をHPで拝見してまさにこの作品を見つめている時に思い浮かんだものなのです。

名付け親?(笑)


その作品の絵にのせて「飛祥」の名前も運ばせていただきます。

とーっても楽しみ♪



で、タイトルの「探し物」なのですが、その名刺に合う名刺ケースを探しています。

探してお気に入りのものを見つけるのも楽しいのですが、お気に入りがみつからないと、ずーっと同じ今持っているものを使うことになります。

キーケースが今まさに。

ずっと新しいキーケースを探しているのですが、なかなか見つからず。
ついには探すのを諦めてしまうという…σ(^_^;)

素敵な運命の出会いに期待します♡



おまけですが運命の出会いを果たしたペンケース♡

こちらはヒカリエで出会いました。

歯ブラシケースらしいのですが、私はペンケースとして利用いたします。

もうずーっとボロボロのペンケースを使っていたものですから…さよならをしてあげて、こちらを。

裁縫の加減から柄の位置が変わる為、在庫を全部出してくださり、選ばせていただきました。

結局はファーストインプレッションで展示してあったものになりました(*^^*)

お洗濯もできちゃう辺りがいいですね♪



さて、本日は偶然にも琵琶レッスンの日。

新年&新月いいスタートです♡

0 件のコメント:

コメントを投稿