2015年2月5日木曜日

一新

新年、ということで毎日持ち歩くハンドタオルを一新しました。

今まではずーっと何年も何年も、あれ?一生物?と思うくらい同じタオルを使っていましたが、

少数で1年間使い切るつもりで使う。
そして1年後新しいものを使うことによって新しい気が循環する。

という事に感銘を受けて、私も真似っこしてみようと思いました。

確かに新しいものって気持ちがいいです(*^^*)

1年間のパートナーとなるので、お気に入りのものを選びました!

それだけでなんか幸せ♡

好き♡と思うものと暮らしてゆきたいな。

今までお世話になったタオルたちはお掃除タオルへ…
今までありがとうm(_ _)m
そしてこんなにボロボロになるまで使ってごめんね(笑)

新しいタオルさん、今年1年、よろしくね!


本日は雪の予報。
みなさんお足元、お気を付け下さいね。





0 件のコメント:

コメントを投稿