2015年3月2日月曜日

素敵な出来事

昨日すれ違った自転車に乗った小学校高学年から中学生くらいの少年グループ。

1人が遅れてた子を待ってあげていたの図

「お~い、こっちー」

「みんなは?」

「先行った」

「待っててくれたんだ、ありがとう!」

と、すぐ近くでやっぱり待っていた子達と合流。

はい、ここに私の萌えポイント(笑)


「ありがとう」をサラッと当たり前に言ったんです

それだけでかっこいいって思っちゃいました。

普段から「ありがとう」を日常的に使っている子なんだな、と。

将来は絶対モテると思います!
結婚してもご家庭は円満間違いなし(笑)

なんて色男。若くして。

将来が楽しみ

と、共に彼を育てたご両親、周りの環境が素敵だな、と思いました。

待っててあげた男の子も素敵です(*^^*)


もし私に息子(まぁ、女の子もですが)が生まれたら、ありがとうをサラッと言える色男に育てたいと思います(妄想)

我が家の桃の花が咲きました。
本格的に暖かくなってくるそうです。

気になる花粉さんですが、昨日は雨だったけれどさほどでもなく、今日はいいお天気だけれど、さほどでもなく…。

私の花粉症、まだまだ読みきれない状況です。。

0 件のコメント:

コメントを投稿