2015年3月15日日曜日

すっかり元気になりました。

…すっかり、というほどでもないですが(^◇^;)
体力消耗が激しく、、しばらくは動くのもままならない状態。。

健康ってとても大切ですね。
より一層気をつけて身体を労ってあげようと思います。


昨日お友達が、可愛いお嬢様を連れて遊びに来てくれました!
お嬢様とは何度も会ったことがあるので、終始ご機嫌さん♡

2歳にもなると、びっくりするくらい色々なことが出来るようになるんですね!感激!!

ずーっとおしゃべりしていました(*^^*)

そして頂いた可愛い鉄瓶♡激しくお気に入り♡

可愛いすぎていろんな角度から撮影する私(笑)
撮影のセンスなし(笑)

大切に使います。
ありがとう♡

0 件のコメント:

コメントを投稿