2015年3月9日月曜日

倒れ

文字通り、倒れました…。。。
人生初の39.6度越え。

しかしながら、どうしても行かなくてはいけない、絶対に行きたい!仕事がありまして、土日、がんばってしまいました。

文字通り今日、倒れておりました。

後悔なし、です。

周りの皆様にご迷惑をお掛けして申し訳ない。。

そんな日曜日、素敵なお花をいただきました。


とっても立派なアレンジメントフラワー。

綺麗です!!

おかげさまでお花のある生活が過ごせております。

あぁ、幸せ〜♡

もう少しだけ、倒れておきます♡♡

こうにでもならないと、のんびりできる時間がなかなかないですから。

0 件のコメント:

コメントを投稿