2015年5月14日木曜日

スケジュールがいっぱい

琵琶のお仕事の準備のためのスケジュールがいっぱいです。

先日、まずは知識から、ということで、本を読んで勉強しているのですが、どんなものか聞いてみたい!体験してみたい!というものが沢山出てきてしまいました。

思い立ったら、すぐ行動。

の私は、早速予約。体験申し込み、観覧希望、などをしていたらあっという間にスケジュールがいっぱいに…。

今日は通常の琵琶のレッスンですが、明日は詩吟の初体験です♪

本業は琵琶ですが、他も繋がっているので、きっと役に立つはず。
…とか言ってやってるといつの間にか本業に近いことになっているパターンが多いのですがσ(^_^;)

楽しかったら本格的にレッスンにも通おうかなぁ。

とにかく今は声を出すことにひっかかりを覚えているので、その突破口になればと期待しています。

実は師も、詩吟をやってからいい声が出るようになったのよ、と私の大大大大大好きな師のお母様がおっしゃっていたことがあったので、私も美声になれるかな?と淡く期待♪




0 件のコメント:

コメントを投稿