2015年7月10日金曜日

7月9日 銀座のグラスにて

雨の中お越しくださりありがとうございました。

お写真、いただきました。


会社の暑気払いだそうで、皆さん楽しそうでした。
素敵なお会社ですね❤️

先日スカーレットさんに習ったいつもとは違うメイクをしてみました。
いつもよりとーっても濃く感じてしまいますが、お写真でみると普通です。
まだまだ下手だなぁ〜と感じるので、要研究ですね。

来月、友人とプライベートレッスンにも行ってきます♪




ショーが終わった後、メールもいただきました。
とっても嬉しいです。励みになります。本当に。
ありがとうございます(*^^*)

これからもがんばります♪

出演依頼の欄にベリーダンスも追加する予定です。
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿