2015年7月15日水曜日

泣いてしまいました。

本日で、11年勤めた会社を退職いたしました。

小中高大とどれ一つとして泣いたことはないのだけれど、今回はやっぱりダメでした。

それ程、私にとって思い出深く大切な時間だったことをまた改めて痛感しました。

喜怒哀楽いろいろあったけれど、最後は楽しかった記憶しか思い出せなくて。

どれもこれも振り返ってみると、みーんな楽しかった。

大好きな人たちで構成された、大好きな会社。

そこから卒業して、新たな道に向かいます。

本当にありがとうございました。


感謝の気持ちしか、ない。

ずっとずっと、大好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿