2015年7月14日火曜日

ザクロスタジオにて

GonGonちゃんとHomaさんとの合わせ練習でした。
とーっても素敵♡♡♡
思わず見惚れてしまい、どこを弾いているのかわからなく…(笑)←琵琶奏者しっかりしてー!!!

難しい難しいと言いながらも素敵に踊れちゃうんだから、本当に素敵です♡

何度「誰か琵琶弾いてー!私観てたいー!!」と言ったことか。
あぁ、本当に観ていたい…。。。

スタジオは全面絨毯でふかふか。
ずっと座っていても足は痛くなりませんでした。
正座で痺れはしましたが。

当日はこちらに直接座っていただく感じになります。
椅子がないので座りやすい格好でいらしてくださいね(*^^*)

そこまで広くはないので、あと少しで受付を終了しようかなと思いますm(_ _)m
迷われている方はお早めに。
本当に間近で観れます。
間違いなく全員お客様を見渡せます(笑)

ご存知かと思いますが、実は私も踊ります。

楽しみです♡観るのが(*^^*)






0 件のコメント:

コメントを投稿