2015年7月27日月曜日

閃き会!感謝!!!

GonGonさんにお声掛けいただいて、初の主催となりました。
様々な個性豊かなダンサーさんでとーっても盛り沢山な内容でした。
凄い!凄すぎました!!!

琵琶とダンスのコラボ。
素敵なダンサーさん方のお力で実現しました。
そして、ふと振り返ると、初作曲(笑)
作曲というほど作ってはおりませんが、、、。
うん、紛れもなく初作曲。

トライバルダンスの群舞に合うように〜
と作ってみましたが、なかなか難しかった様で、スミマセン。

が、しかしそこはプロ。
なんと、あっという間に踊ってくださいました。

素晴らしすぎて涙でました。
Acoさん、Kiyomiさん、GonGonさん、本当にありがとうございました。
カッコよすぎて、笑っちゃいけない指示をいただいていたのに、笑っちゃいました。そして見惚れすぎました。
本当に他の人に琵琶弾いてもらいたかった(笑)

そして祇園精舎で見事に踊ってくださったHomaさん。
圧巻でした!!本当に美しかった!!!
「ベリーダンスと琵琶は合うの??」
といろんな方から散々言われましたが、、、

合うんですよ!!私の想像上では!(笑)

合わせて貰ったのかもしれませんが、本当に合いました(T ^ T)
これもひとえにHomaさんのおかげです。嬉しすぎる。。。
本当にありがとうございましたm(_ _)m


いつも一緒に踊っているAyishah ちゃんには真っ先に声を掛けさせていただきました。
実は会をやるかどうかもまだわからない時から(笑)
もう絶大なる信頼感です。
さらにはこの素敵なチラシも彼女が作ってくれました。
だからもう一回だしちゃう(笑)

カメラマンのチャーリーさん。
早速素敵すぎる動画を作ってくださいました。
その一部写真。

はい、私です(笑)

こちらも…私です(笑)
ありがとうございます(≧∇≦)

動画、近々アップ予定ですのでお楽しみに♡

そしてお越しくださいました皆様、本当にありがとうございます。

主催なの〜
だからお客さん集めないといけないの〜
助けて〜
来て〜
絶対楽しいから〜

と言う私に、「うん!行く!!」と本当にたくさんの方々が来てくださいました。
ありがとうございますm(_ _)m

そして誰もが「楽しかった♡」と言ってくださいました。
中には「次回の予約、しておきます!」と言う方も…。

よかった(/ _ ; )

皆さまのご協力があって、閃き会が開催できました。

本当に本当に感謝でいっぱいです。

また皆さんとご一緒したいです。
Gonちゃん、本当にありがとう♡
Gonちゃんなくしてこの会は成し得なかったと心から思います!!感謝!

そして閃き会vol.2あるそうです!!
乞うご期待!


0 件のコメント:

コメントを投稿