2015年7月29日水曜日

好きになってしまいました♡

昨日、初めて浪曲を聞きに行きました。

面白い!!面白すぎです!
下手なお笑いよりも断然面白いです!!
これはちょっとクセになってしまいそう。



玉川奈々福さん。
チラシや広告はちょっと男前っぽい感じだけれど、普段のお姿は綺麗な方です♫
声も話術も素晴らしい。見習うべきことがた〜〜〜くさんありました!

そして曲師の沢村豊子さん。もう師匠と呼ばせてください!!
美しすぎるその音色、お姿・・・。

・・・・好きになってしまいました❤️

師匠!素晴らしすぎです!!!
私、40年後は師匠みたいになりたいです!!

一気に私のハートを鷲掴みにした豊子師匠。
もっと豊子師匠の三味線を浴びたい・・・・。

そんな訳で、奈々福さん・豊子師匠のコンビの追っかけをしてしまうことにいたしました♫




0 件のコメント:

コメントを投稿